FXトレードについて

みなさんこんにちは

 

自分は一つの稼ぐ方法としてFXを学んでいます。

しかし結果はめっちゃ勝てる!ってわけでもなく

めっちゃ負ける。。。っていうわけでもなくとんとんです。

 

正直なんとも言えません。。。

 

動画見てトレードしているだけの日々になっています。

 

原因は分かっています。

自分の手法しか学んでおらず、

そんなに全体が見えてない気がします。

 

というわけで、次の事柄を学んでいきたいと思います。

 

ダウ理論

②MA(グランビル)

③水平線(トレンドライン)

④サポレジ、レジサポ(横、斜め)

⑤値幅(V.N.E波動と等倍)

⑥フィボ

⑦チャートパターン

⑧相関と逆相関

フラクタル構造(上位足大事)

⑩エリオット

 

 

この辺りでわかるものが少ないので、

まずはダウ理論から学んでいきたいと思います。

 

 

今回は短めですが、このぐらいで終わろうと思います。

 

ありがとうございました!