2022年1月21日 今日の出来事

本日はオーケストラの練習に行ってまいりました!

 

自分はコントラバスという楽器をかれこれ10年以上続けています。

長い間オーケストラをやっており、クラッシクを専門にやっていました。

 

しかし、今回弾かせていただいくのはポケモンの曲です!

 

みなさんは昨年11月に発売されたポケットモンスターBDSPをプレイされましたでしょうか?

自分はプレイさせていただきました!

 

DSで発売されて15年経つんですね、あのゲーム、、、

ちょっと感慨深いところがあります。

小学生の頃、家に帰ってはゲームを持って公園に行き友達と対戦や交換したのがいい思い出です。

 

 

音楽の話に戻りまして、今回演奏させていただくのはポケモンの曲で、

その中でもダイヤモンド・パールの曲をメインに演奏させていただきます!

 

 

2月11日(金・祝)にて

東京都武蔵野市民文化センター大ホールで

演奏させていただきます!!

 

お時間ありましたら聞きにきていただけると嬉しいです!!

普段クラシックやオーケストラを聞かない方がいましたら、

これを機にぜひ聴きにきていただけると嬉しいです!!

 

よろしくお願いします!!